ブログ,  ヘッドスパ,  店長おすすめ商品

シャンプブラシについて・・の巻

みなさんこんにちは♪

山梨県 富士吉田市 竜ヶ丘のヘアサロン

MOOI(モーイ)
HAIR+RELAXATION

奥脇洋平(おくわきようへい)です




2024年初めての投稿です。
本年もよろしくお願い致します。
今年も、キレイなあなたをサポートするためにMOOIで皆様をお待ちしております♪



シャンプーブラシってご存じでしょうか??


シャンプーブラシは、髪を洗う際に使うブラシで、頭皮をマッサージしたり、シャンプーを泡立てたりするのに役立ちます。これらのブラシは通常、柔らかいブリストルやシリコーンの突起が付いており、頭皮や髪を優しく洗うのに適しています。以下は、シャンプーブラシの主な利点です。


  1. 頭皮マッサージ: シャンプーブラシを使用すると、頭皮を優しくマッサージすることができます。これにより、血行が促進され、頭皮がリラックスしやすくなります。
  2. 洗髪効果: ブラシのブリストルや突起が髪を優しく洗いながら、シャンプーを均等に泡立て、クレンジングの効果を向上させます。
  3. 頭皮の健康促進: 頭皮の健康は髪の健康に直結しています。シャンプーブラシを使うことで、頭皮の余分な皮脂や老廃物を取り除くことができ、頭皮の健康を保つのに役立ちます。
  4. 髪のツヤと成長促進: 頭皮へのマッサージは、髪の成長を促進し、髪にツヤを与える助けになります。
  5. 使いやすさ: シャンプーブラシは持ちやすく、使いやすいデザインが多いです。また、手で直接頭皮を洗うよりも、より効果的に洗うことができます。


昨年末よりシャンプー施術時に使用させていただいてます。



新しい一年、より美しく、より輝く自分に出会いましょう!
MOOI一同、心よりお待ちしております。

MOOI HAIR+RELAXATION








MOOIのサロンでは
エステルームもご用意しております。


エステルームでアイラッシュメニュー
ラッシュリフト(まつ毛カール)や
エクステ(まつ毛エクステ)です。

こちらも好評です。
ラッシュリフトはトリートメントセットで
4,700円
エクステはシングルラッシュ120本まで
5,000円





詳しい料金はこちらをご覧ください

 




MOOI HAIR+RELAXATION は 
こんなお店



お客様に似合う髪型
ダメージの少ない施術
ご自宅でスタイリングしやすいヘアスタイルをご提案させていただきます。


エステは専任スタッフによる光フェイシャルやリンパセラピーアイラッシュ
美肌脱毛などがご好評頂いております。
若返りたい方や癒されたい方、脱毛をしたい方(男女共に)おススメです♪

MOOI HAIR+RELAXATIONホームページ
詳しい料金や営業時間などはこちらを

  MOOI Facebookページ
MOOIのフェイスブック はこちら

Instagram
インスタグラムはこちら