カラーリング

店長ハイライトを入れる…の巻

みなさんこんにちは♪

山梨県 富士吉田市 竜ヶ丘のヘアサロン

MOOI(モーイ)
HAIR+RELAXATION

奥脇洋平(おくわきようへい)です


 

本日は店長ハイライトを入れる…の巻です。

店長奥脇は大人髪(白髪)が増えてきております・・・。
最近は白髪も綺麗にお洒落にカラー出来る「edol qon(エドル クオン)」でカラーしておりました。

クオンの特徴は白髪30%未満の方でしたら今までのお洒落カラーと変わらずに透明感のある赤みが少ない色味で
白髪もカバーしてくれるという画期的な新発売のカラー剤です。

ビフォア↓

クオン8ベージュにて1か月ほど前にカラーしてます。

今回は白髪がより目立たなくなるためにハイライトをプラスしたいと思います。
少し退色してますがまだ綺麗な色味でしたのでこのままハイライトです。

ここで登場するのが
ジャン!!










プロの美容師としていいのか?
と思ってしまうような画期的な商品・・・。
20年位前から知っていましたがハイライトが得意な自分には関係ない商品でした・・。

先日業者さんからいただきましたので使ってみます・・。(実は数回お客様で使ってます)
なんかYOUTUBEで流行っていたみたいですね・・。
メンズヘアなどショートヘアはめちゃくちゃいいです。ミディアム以上の長さの方には向かないですね。







これで穴から出した髪にブリーチをぬりぬり。
エステ専門の奥さんに手伝ってもらいました。(美容師免許は持ってます)

時間をおいて完成です・・。
ハイライトが入ることで白髪が目立たなくなりますし
伸びてきても自然です。動きもでますのでとてもいい感じです。






ブリーチもトリートメントを配合してますのでダメージが少なくカラーをすることが出来ました。

しばらくこれでいきまーす♪

奥脇でした!





 MOOI HAIR+RELAXATION は こんなお店



お客様に似合う髪型
ダメージの少ない施術
ご自宅でスタイリングしやすいヘアスタイルをご提案させていただきます。


エステは専任スタッフによる光フェイシャルやリンパセラピー
美肌脱毛などがご好評頂いております。
若返りたい方や癒されたい方、脱毛をしたい方(男女共に)おススメです♪

MOOI HAIR+RELAXATIONホームページ
詳しい料金や営業時間などはこちらを

  MOOI Facebookページ
MOOIのフェイスブック はこちら

Instagram
インスタグラムはこちら