未分類

新型コロナウイルス感染予防対策を行っております…の巻

みなさんこんにちは♪

山梨県 富士吉田市 竜ケ丘の美容院

MOOI(モーイ)
Hair+R
elaxation

奥脇洋平(おくわきようへい)です



今年初めてのブログ更新です!
ブログも書き始めると続けて書くのですが
最近は書くモチベーションが上がらずにいます。

これも新型コロナのせいですね!笑




MOOIでは新型コロナウイルス感染症対策を行っております。








出入口付近に手指消毒用のアルコールを設置しています。サロンに入店した際に、ご協力をお願いしております。
手をかざしていただければ自動で噴射するタイプです。




お手洗いのソープ自動で出ます。手をかざしてください。




使い捨てペーパータオルで水分をお取りください。




お客様が座る椅子、カウンター、ドアノブ、トイレ等は、定期的にアルコールや次亜塩素酸水を使用し、除菌・殺菌を徹底しています。




施術に使用する道具(ハサミ、クシ、レザーなど)は、都度消毒を徹底しています。



店内の換気扇とドアや窓を定期的に開放し、空気の入れ替えを行っております。

当店では、お客様に安 心して施術を受けていただくため、衛生面においての取り組みを徹底しております。


新型コロナウイルス感染拡大防止ため、下記に該当する方は、施術をお断りさせて頂く場合がございます。

●37.5℃以上の熱がある方●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域への渡航者の方、並びに渡航者との濃厚接触がある方●過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方●新型コロナウイルス感染可能性しょう状がある方





奥脇でした!
ではまた・・





 MOOI HAIR+RELAXATION は こんなお店です 


個室では専任スタッフによる光フェイシャルやリンパセラピー
美肌脱毛などが好評です。
若返りたい方や癒されたい方、脱毛をしたい方(男女共に)おススメです♪

炭酸泉 ハナヘナ エアウエーブパーマ
酸性縮毛矯正などダメージの少ない施術に取り組んでいるヘアサロンです。
カラーリング得意です

MOOI HAIR+RELAXATIONホームページ
詳しい料金や営業時間などはこちらを

  MOOI Facebookページ
MOOIのフェイスブック はこちら

Instagram
インスタグラムはこちら