ブログ

3月卒業シーズン・・・の巻

みなさんこんにちは♪

山梨県 富士吉田市 竜ケ丘1丁目の美容院

MOOI(モーイ)
HAIR+RELAXATION

奥脇洋平(おくわきようへい)です


こんにちは

3月ですね♪
3月は卒業シーズンです。

今年はコロナウイルスの影響で卒業式も縮小傾向なんでしょうか。

娘の保育園卒園式も保護者は1名のみの参加となってしまいました・・・。

卒園式を楽しみにしておりましたので残念です。

連日ニュースでもコロナコロナで

今年の流行語はコロナウイルスに決定でしょうかね・・・。
(オリンピックは実施して欲しいです・・。)

当店ではアルコール消毒と定期的な換気を実施しております。

実は創業以来12年間毎朝、外がマイナス気温の真冬でも窓全開で換気をしております。

最近はその回数をやや多めにしております。

そのおかげか12年間、体調不良でサロンを閉めたことはほぼありません。
(数年前に一度娘の胃腸炎を頂きお休みしましたが・・。)

消毒もアルコール消毒をスプレーにて実施しております。




消毒液「パストリーゼ」
以前はアマゾンで4,000円位でしたが今はなんと18,000円になってます・・・。

当店は以前からの在庫が沢山ありますので必要でしたらお分けいたしますよ。

コロナウイルスは早く終息していただきたいものですね。


奥脇でした!










 MOOI HAIR+RELAXATION は こんなお店です 


個室では専任スタッフによる光フェイシャルやリンパセラピー
美肌脱毛などが好評です。
若返りたい方や癒されたい方、脱毛をしたい方(男女共に)おススメです♪

炭酸泉 ハナヘナ エアウエーブパーマ
酸性縮毛矯正などダメージの少ない施術に取り組んでいるヘアサロンです。
カラーリング得意です

MOOI HAIR+RELAXATIONホームページ
詳しい料金や営業時間などはこちらを

  MOOI Facebookページ
MOOIのフェイスブック はこちら

Instagram
インスタグラムはこちら