エステメニュー,  お知らせ,  脱毛

リラクゼーションメニューのご紹介・・・の巻

みなさんこんにちは♪

山梨県 富士吉田市 竜ケ丘1丁目の美容院

MOOI(モーイ)
HAIR+RELAXATION

奥脇洋平(おくわきようへい)です



リラクゼーションメニューのご紹介・・・の巻

 

店長奥脇です♪

夏本番!いかがお過ごしでしょうか??

暑いですねー♪

MOOIではヘアサロンとは別に個室にて、リラクゼーションメニューがあります♪

光フェイシャルやリンパセラピーや美肌脱毛などです♪

今日は美肌脱毛について、ご紹介させていただきます。

当店で使っております光脱毛のマシーンは安全で信頼度の高い純国産製品です。

ルネッサンスGTRという最新のマシーンをご用意しました。

ハイスペックな高速美容脱毛機器で確実に結果を出します。

剛毛・うぶ毛、あらゆる毛質に対応しておりますので男女ともに施術可能です。

ルネッサンスGT-Rは、熱効率がよくあらゆる部位の除毛・減毛に対処することが可能です。

肌質、毛質に合わせ、出力調整ができるので効率よくケアします。
この1台でうぶ毛からメンズの方まで様々な毛質に対応します。
フォト効果も期待でき、脱毛を受けられた方の中には「お肌の調子がよくなった」「肌がツルツルすべすべになった」という声も伺ってます。

技術力のある専任スタッフが対応させていただきます。

お問い合わせは美容室と同じ電話またはLINE@にてお待ちしております♪

新店舗の地図です↓↓↓


新しい店舗までの道のりを動画でご紹介いたします。

ユーチューバー風に作ってみました(笑)

奥脇でした!

 mooi Hair+Relaxation は こんなお店です 



炭酸泉 ハナヘナ エアウエーブパーマ
酸性縮毛矯正など

ダメージの少ない施術に取り組んでいるサロンです

♣お知らせ
火曜日以外の定休がある場合がございます

詳しくはホームページにカレンダーの記載がございます
そちらもチェックしてみて下さい。

mooi Hair+Relaxationホームページ
詳しい料金や営業時間などはこちらを

  mooi Facebookページ
mooiのフェイスブック はこちら!

Instagram
インスタグラムはこちら!