カット

mooi スタイリスト「遥ちゃん」ばっさりカットの巻

 

 

毎日暑くなってきましたね!!

 

こんにちは♪

オーガニックプライベートサロン
ダメージレスにこだわった高品質薬剤を使用しています

 

mooi 「モーイ」Hair+Relaxation
店長おくわきです(๑ˇεˇ๑)

DSC_0026

 

 

♣お知らせ

1月~5月まで火曜日以外の定休があります

詳しくはホームページにカレンダーの記載がございます
そちらもチェックしてみてください

5月は23日(月曜)がお休みです

 


 

先日、mooi スタイリスト「遥ちゃん」

スタイルチェンジしたんですよ♪

 

ビフォア

アレンジしてあった髪をほどいて撮影・・。
縛っていたから ぼさぼさですね

 

IMG_9213

 

ざっくりボブに切りまーす

 

重めボブが希望でしたので
厚みを残しつつ、トップの髪で動きを出した
スタイルにする事に決定~!!

 

 

チョキチョキ!

巻き巻き!

 

 

重くて丸いボブに少しだけ動きをプラスしたスタイルの完成です

 

 

 

でアフター

 

 

IMG_9214

 

おおー!

ざっくりカットしました☆

 

 

 

IMG_9216-001

IMG_9217-001

 

 

夏に向けて、首もとも涼しげでいい感じですね♪

 

 

 

IMG_9220

シルエットが、ふんわりして形がよくなりました☆

 

 

 

オクワキでした☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまでブログを読んでいただき
ありがとうございます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「mooi」 スタイリスト

IMG_0322
    タキグチ☆ハルカ

富士吉田市 美容院 美容室 mooi スタイリスト 滝口 ブログ
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/haru19910606/

 

mooi(モーイ) Hair+Relaxation

 

DO-Sシャンプー&トリートメント
炭酸泉 ハナヘナ エアウエーブパーマ
縮毛矯正など

ダメージの少ない施術に取り組んでいるサロンです

サロン予約状況
↑   ↑   ↑

リアルタイム予約状況がわかります

 

◊HANA HENNA

の正規取扱店です

dos-line480
IMG_0195-001