プライベート店長日記

GWの過ごし方!プライベートブログの巻

 

 

GWお天気良くて最高でしたね♪
まだ終わっていない??

 

 

こんにちは♪
髪に良いモノだけを使用する 本物志向の方に支持されているサロン

mooi 「モーイ」Hair+Relaxation
店長おくわきです(๑ˇεˇ๑)

DSC_0026

 

 

♣お知らせ

1月~5月まで火曜日以外の定休があります

詳しくはホームページにカレンダーの記載がございます
そちらもチェックしてみてください

5月は23日(月曜)がお休みです

 


 

5月3日は祝日の火曜日でしたので

久々に家族で所沢の姉の家へ
行って参りました

普段から平日休みですので、渋滞や混雑に慣れてません
なんとか行ってきました

娘と姪っ子です

 

DSC00003-001

動物と触れ合える公園に行ってきました

娘は動物に触るのはほぼ初めてかと思います

 

DSC00026-001

DSC00031-001

DSC00037-001

DSC00048-001

 

このヘアースタイルがいけている 蛇の少年がなかなか凄かったです

私も蛇の順番待ちしましたが、無念のタイムオーバーで

 

DSC00107-001
かわりに、ねずみみたいな この子をだっこしました
DSC00106-001

 

その後もアスレチックで遊んだりと
楽しい休日を過ごす事が出来ました

 

DSC00216-001

DSC00206-001

 

DSC00116-001

 

 

楽しい休日でした!
(帰りの渋滞以外は・・・。)

 

 

オクワキでした☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまでブログを読んでいただき
ありがとうございます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「mooi」 スタイリスト

IMG_0322
    タキグチ☆ハルカ

富士吉田市 美容院 美容室 mooi スタイリスト 滝口 ブログ
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/haru19910606/

 

mooi(モーイ) Hair+Relaxation

 

DO-Sシャンプー&トリートメント
炭酸泉 ハナヘナ エアウエーブパーマ
縮毛矯正など

ダメージの少ない施術に取り組んでいるサロンです

サロン予約状況
↑   ↑   ↑

リアルタイム予約状況がわかります

 

◊HANA HENNA

の正規取扱店です

dos-line480
IMG_0195-001