プライベート店長日記

店長奥脇の趣味・・ 久しぶりのスノーボードの巻♪

 

店長奥脇の趣味・・

久しぶりのスノーボードの巻♪

趣味ブログですので興味が無い方はスルーしてくださいね♪

 

こんにちは♪
富士吉田 プライベート 美容室
mooi 「モーイ」Hair+Relaxation
店長おくわきです(๑ˇεˇ๑)

DSC_0026

 

♣mooiではスタッフを募集しております

「美容が大好き・スタイリストとして活躍したい・人を喜ばせるのが好き」
20歳~40歳位までの健康な方を募集しております
働き方(パート)や勤務日数など相談に乗ります

お気軽にお問い合わせ下さい☆
0555-22-9686(奥脇まで)

♦お知らせ

1月~5月まで火曜日以外の定休があります

詳しくはホームページにカレンダーの記載がございます
そちらもチェックしてみてください

2月は22日(月曜)がお休みです

 

 


 

私奥脇はスノーボードも大好きなんです♪

 

実は・・・
高校生のときに近所の飲食店にて週7日バイトして
買ったのが スノーボード 一式

今でも忘れません

「SIMS SNOWBOARD」

これを持って、現在の「ふじてん」スノーリゾートへ滑りに行ってました

こんな感じでしょうか(笑)

 

Burton78_80-thumb-590x1015-101_348x600

 

 

都内の美容室へ就職も決まっていましたので

高校3年生の三学期になると週3回ほどゲレンデに行ってたかもしれません

当然お金は無いので・・・なんとかやってました(笑)

 

そんな趣味ですが

東京の美容室で働き始めてからも

 

ニセコや富良野、八甲田山、夏油、白馬、妙高、谷川岳など
友人達とたくさん滑りに行きました

後ろに見えるのは北海道トマムリゾートです
今は「星野リゾート」さんが経営しているかと思います

MINOLTA DIGITAL CAMERA
MINOLTA DIGITAL CAMERA

なつかしいです♪

嫁さんとのデートも冬はスキー場(笑)
これは群馬県谷川岳スキー場です

SANYO DIGITAL CAMERA
SANYO DIGITAL CAMERA

 

春には富士山にも・・・。

DSCN1539

 

DSCN0927

 

 

そんなスノーボード好きが

いつの日からか、気分までおじさんになり
寒いゲレンデが遠いていきました・・・。

 

 

そして2016年2月

古くからのスノーボード仲間から
久々にスノーボードに誘われて、滑りにいくことになりました

 

それは店長奥脇には「新しい挑戦」でした・・。

 

IMG_8370

 

長くなりましたので
次回へ続く・・・。

 

 

 

オクワキでした☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・
ここまでブログを読んでいただき
ありがとうございます
・・・・・・・・・・・・・・・

 

mooi(モーイ) Hair+Relaxation

 

DO-Sシャンプー&トリートメント
炭酸泉 ハナヘナ エアウエーブパーマ
縮毛矯正など
ダメージの少ない施術に取り組んでいるサロンです

 

 

 

サロン予約状況
↑   ↑   ↑
リアルタイム予約状況がわかります
mooi Hair+Relaxation

◊HANA HENNA

の正規取扱店です

dos-line480

IMG_0195-001