プライベート店長日記

いちご狩りしてきましたの巻

 

イチゴ狩りしてきました♪

 

こんにちは♪
♣髪に良いモノだけを使用する 本物志向の方に支持されているサロン

mooi 「モーイ」Hair+Relaxation
店長おくわきです(๑ˇεˇ๑)
DSC_0026

♣お知らせ

1月~5月まで火曜日以外の定休があります

詳しくはホームページにカレンダーの記載がございます
そちらもチェックしてみてください

3月は28日(月曜)がお休みです

 


 

イチゴ狩りに行ってきました

「オヤジ狩りされました」ではないですよ

IMG_0013-001

久々の家族でのお出かけです♪

娘も保育園をお休みして行ってきました

しかし小学生、中学生になったら学校を休ませる訳には
いかないと思いますので
サービス業はなかなか大変です

何か良い方法考えないとですね・・・。

 

 

娘はイチゴ気に入ったようです

 

IMG_0073

IMG_0047

IMG_0023

 

 

イチゴ狩りの後は娘のリクエスト
メリーゴーランドに乗りに富士急ハイランドへ・・

 

IMG_0115

メリーゴーランド 1度目・・・。

IMG_0128-001

メリーゴーランド 2度目・・・。

IMG_0140

結局、メリーゴーランド 3度乗ることに・・・。

この日はちょっと寒かったですが
イチゴ狩りとメリーゴーランドに3回乗れましたので
大満足のようです

IMG_0127

充実した、よい休日でした♪

 

 

オクワキでした☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまでブログを読んでいただき
ありがとうございます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

mooi(モーイ) Hair+Relaxation

 

DO-Sシャンプー&トリートメント
炭酸泉 ハナヘナ エアウエーブパーマ
縮毛矯正など

ダメージの少ない施術に取り組んでいるサロンです

サロン予約状況
↑   ↑   ↑

リアルタイム予約状況がわかります

 

◊HANA HENNA

の正規取扱店です

dos-line480
IMG_0195-001