今日のmooi

春はすぐそこの巻

 

昨晩は寒かったですね

 

こんにちは♪
本当に髪に良いモノだけを使用する 本物志向の方に支持されるサロン
mooi 「モーイ」Hair+Relaxation
店長おくわきです(๑ˇεˇ๑)

DSC_0026

 

♣mooiではスタッフを募集しております

「美容が大好き・スタイリストとして活躍したい・人を喜ばせるのが好き」
20歳~40歳位までの健康な方を募集しております
働き方(パート)や勤務日数など相談に乗ります

お気軽にお問い合わせ下さい☆
0555-22-9686(奥脇まで)

♦お知らせ

1月~5月まで火曜日以外の定休があります

詳しくはホームページにカレンダーの記載がございます
そちらもチェックしてみてください

3月は28日(月曜)がお休みです

 

 


 

 

2月も残りわずかになってしまいました

早いですねェ~

1ヶ月が一瞬だと毎日感じています

こんにちは 奥脇です

 

 

 

最近は男性用化粧品(オカマ用じゃないですよ)の売り上げが
伸びているそうです

男性もお肌や爪、髪や頭皮にも気つかっているようで
とても良い事だと思います

 

店長奥脇(オカマではないよ)も化粧水くらいは顔につけています・・・

頭皮ばかりではなく、お顔にも気をつかいたい年頃になってまいりました・・・

 

 

奥脇の愛読書
「LDK」
(女性向け情報誌)

LDK1601_HY1_detail_213859

 

にも書いてありました

化粧水や美容液は無印が◎と・・良品ですね

さすが、お値段以上と思いましたね・・・

 

 

 

あっ・・それはニトリでした・・・

 

 

無印良品とてもいいですね

 

コスパいいですし・・・

LDKに乗っかって、ホホバオイルも購入してみました

がしかし・・・

寒い日は毎日、凍って使えません~

IMG_8231

 

 

正確には凝固と言うそうです

品質にも問題ないそうですが

寒い時期には使えませんね・・(涙)残念知らなかった・・。

 

 

しかたがないので

ハンドクリームを顔に塗ってます

ニベアが良いんだから、普通のハンドクリームでも良いのでは??

という事で、大人気ロレッタシリーズのオーガニックハンドクリームを
乾燥した顔にに塗って毎日過ごします

 

68613024

 

春はもうすぐそこ!!

 

今月新しいカラー剤が入荷します☆
グレージュとモーブ

とってもいい色です☆

3月には新カラー剤も入荷予定です

トナー(シャンプー台などで短時間にて色素を入れるカラー)

リタッチ+トナーにてダメージが少なくて、綺麗な色を目指します

 

オクワキでした☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・
ここまでブログを読んでいただき
ありがとうございます
・・・・・・・・・・・・・・・

 

mooi(モーイ) Hair+Relaxation

 

DO-Sシャンプー&トリートメント
炭酸泉 ハナヘナ エアウエーブパーマ
縮毛矯正など

ダメージの少ない施術に取り組んでいるサロンです

サロン予約状況
↑   ↑   ↑

リアルタイム予約状況がわかります

 

◊HANA HENNA

の正規取扱店です

dos-line480
IMG_0195-001