プライベート店長日記

ご存知でしょうか?「さわやか」をの巻

ご存知でしょうか・・・。

「さわやか」を

 

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやかを・・。

こんにちは
mooi 「モーイ」Hair+relaxation
店長おくわきです(๑ˇεˇ๑)

DSC_0026

 

♣mooiではスタッフを募集しております
「美容が大好き・活躍したい・人を喜ばせるのが好き」
お気軽にお問い合わせ下さい☆
0555-22-9686

 

DSC00720

 

 

私奥脇は、36年間知りませんでした

お隣の静岡県にこんなに美味しいハンバーグが
あったなんで・・・・。
静岡県とはお隣ですが、富士山を挟み近いような遠いような
気温もだいぶ違い、富士市ともなれば冬は10℃位違うような気がします。
車で1時間ですが
あまり行く機会はありませんでした。

 

このハンバーグを知るまでは・・・・。

 

 

良くある、「油がはねますのでご注意下さい」の絵

DSC00716

 

ホントに中がレアで赤いんだね・・・。なんて話しながら

DSC00726

 

 

一応記念撮影!

DSC00722

そして、食べてみました・・・・・。

もぐもぐ。。

なななんと・・・。

これは・・・。

ポップな店内とは真逆で・・・。
とても肉々しく、ストロングハンバーグでした・・。

 

まさに牛肉100パーセント

私奥脇も食べる前はなめていました。

ごめんなさい「さわやか」
そして、
これからもよろしく・・・!

 

次は新しくオープンした御殿場店で・・・。

 

とっても好みです!
おいしかったー!

 

 

DSC00736

オクワキでした!

 

・・・・・・・・・・・・・・・
ここまでブログを読んでいただき
ありがとうございます
・・・・・・・・・・・・・・・

 

mooi(モーイ) Hair+Relaxation

 

DO-Sシャンプー&トリートメント
炭酸泉 ハナヘナ エアウエーブパーマ
縮毛矯正など
ダメージの少ない施術に取り組んでいるサロンです

 

ご予約優先制
毎週火曜日定休
0555-22-9686
 

 

サロン予約状況
↑   ↑   ↑
リアルタイム予約状況がわかります

 


mooi Hair+Relaxation

◊HANA HENNA

の正規取扱店です

dos-line480

IMG_0195-001

 

♦髪や頭皮に大切な事がかいてあります
一度見てください

この通りなんです
↓  ↓  ↓
髪の傷み(痛み)・ダメージヘアのためのヘアケア

髪にプラスはない
↓  ↓  ↓
髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

ホントなんですよ
↓  ↓  ↓
トリートメントは髪を傷めます!