未分類

同じシャンプーを使い続ける訳・・・の巻

こんにちは
mooi 「モーイ」Hair+relaxation
店長おくわきです(๑ˇεˇ๑)

DSC_0026

 

♣mooiではスタッフを募集しております
「美容が大好き・活躍したい・人を喜ばせるのが好き」
お気軽にお問い合わせ下さい☆
0555-22-9686

 

♣髪は減点法で痛みます
なので普段は 痛ませておいて、美容室にて一日
高級トリートメント(笑)
しても何も良くなりません(マジ)

髪が皮膜(シリコンなどの油)にてべったりし重くなるだけです

 

IMG_0029-001

 

ですのでmooiではサロントリートメントを
おススメしません。
「今日はカラーリングしましたので一緒にトリートメントいかがでしょうか」

 

なーんて言いません(笑)

 

厚塗りのファンデーションの上から美容液つけますか?

ファンデーションは毎日クレンジングしませんか?

 

なのに髪は・・・・?

そうなんですトリートメントは一日髪の痛みをカバーする
ファンデーション発想なんです ( ˆᴗˆ  )

痛んだ髪は、ぜーたいに治らないんです
トリートメントは痛みを誤魔化すもの

そのスキンケアの発想のシャンプー&トリートメントが

こちらです

dos-line480
DO-Sシリーズ!!
だ、ださい・・・。

 

いやいや、中身で勝負なんです!

 

IMG_0024-001

 

mooiではDO-Sシリーズのシャンプー&トリートメント
パーマ液、スタイリング剤を使ってます!

IMG_0049-001

IMG_0061-001

 

使い続ければ、自分の髪がもっと好きになれるかと思います♪

ダメージヘアの原因と対処法

 

オクワキでした!

 

・・・・・・・・・・・・・・・
ここまでブログを読んでいただき
ありがとうございます
・・・・・・・・・・・・・・・

 

mooi Hair+Relaxation(モーイ)

 

DO-Sシャンプー&トリートメント
炭酸泉 ハナヘナ エアウエーブパーマ
縮毛矯正など
ダメージの少ない施術に取り組んでいるサロンです

 

ご予約優先制
毎週火曜日定休
0555-22-9686

 

サロン予約状況
↑   ↑   ↑
リアルタイム予約状況がわかります

Instagram
↑   ↑   ↑
奥脇インスタはこちら

mooi Hair+Relaxation

hana henna

の正規取扱店です

dos-line480

IMG_0195-001
o0583039411992312264_20150118095502300

o0583039411992138399_201501180954593d8

o0583039411992227286_20150118095500184